見出し画像

えすかるの日記

2021/06/21

おはようございます。
雲は多めですが晴れています、予報は曇り時々雨、最高気温26℃前後、日中は東寄りの風から南寄りに変わり日射しも有って蒸し暑くなるでしょう?雨は朝方降っていなければ大丈夫だと思います。



昨日はホテルをチェックアウトし天気も回復していたので五日市町まで行きバスに乗って秋川渓谷の石舟橋と言う吊り橋まで行きました、空気は澄み新緑が綺麗で癒やされました、そこから五日市駅に引き返し帰路につきましたが拝島駅から青梅線にのり東京を目指しました、途中青梅に下車して昭和レトロ商品博物館や津雲邸を見学し街をブラブラ散策してから南房総に向かいました。







青梅駅の地下道には昔の映画の看板が描かれ昭和の匂いがプンプンしていました。
今日は仕事に行きますが半日仕事にして帰ったら薬が切れた皮膚科と2日間酷使していないので明日でも良いのですがついでに接骨院も受診してしまおうと思います。
では、出勤したら半日がんばんべ~です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る