えすかるの日記

2022/08/29

おはようございます。
どんより曇った月曜日スタートです、今週もよろしくお願いします。
予報もくもり、最高気温26℃前後、日中は北寄りの風で日射しも無く気温も上がらず凌ぎやすいでしょう?
昨日の冷凍作業は製氷工場にフロートスイッチの交換のため出向していたので分かりません?フロート配管のアンモニア処理をしてフロートをバラしたところでお昼になったので帰宅しました。
帰宅後急いで昼食を取りチビ姉ちゃんを迎えにひとっ走りしました、もう少し早く帰るつもりでしたが工事を業者さんが行うにしても途中で帰るのははばかられたのでお昼ギリギリになってしまったので行きは高速を使い帰りはのんびり一般道を使いました。
今日は一家で夏休み最後のイベントでディズニーリゾートに行きますが私は仕事をし明日息子と一緒に行って合流し閉園近く迄楽しみます、台風も発生し予報が良く無いのが気になりますが、とりあえず曇りで雨マークは付いていないので何とかなるでしょう?
そして一泊して次の日チビ姉ちゃんを送りながら館山に帰還する予定です。
今日も仕事に行きます、製氷工場に行きフロートスイッチ交換の続きをします、取り付けは終わっているでしょうから業者さんの防熱工事が終わったらバルブを復帰します、それまでは手元を手伝う位の作業しか無いでしょうから今日は楽ちんです(*^o^*)
順調に終われば早く帰れるかも知れません?
では、出勤したら終わるまでがんばんべ~です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る