餌金日記

金魚と川魚飼いの日常です、

副産物色々

2011-02-28 23:56:29 | 映画
邦画を見ていると同じ人がよく出ているので、ついこの間見た映画を思い出してしまいます。白夜行を見ていたらノルウェーの森で最初の5分で死んだ人が今度はずっと頑張っているとか、洋菓子店コアンドルの優秀なパティシエがすごい昭和の女になっているとか。船越英一郎さんが刑事で出ていると聞いた時は京都の竹やぶとか崖とか山村紅葉さんとか出て来そうと思ったけど、また違った感じでした。よくぞ起用したと思いました。堀北真希さんの作品見るの初めてと思いましたが、考えたら「誰かが私にキスをした」も「大奥」も見ていました。ひょっとしたらファンなのかも(じゃあ忘れるな)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿