餌金日記

金魚と川魚飼いの日常です、

どくろの目が細いよ

2016-10-18 23:58:59 | 映画

映画「西遊記 孫悟空vs白骨夫人」を見て来ました。

ドニー・イェンがいないよ、しくしく。動きがことごとく漫画みたい。古いドラマみたいで何か懐かしい気がします。柔道一直線とか仮面ライダーとか・・・いつの話やねん。大げさなのがいいのよね。白骨夫人がなかなかの存在感でした。中国は強気女性な女性が好きよね。観音様も美人だし。全8巻の西遊記を読んだときなかなかに切ない話だと思いましたが、これもちょっと変わったラストです。せつないかお笑いか微妙ですけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿