いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

まずまずの1週間に

2015-11-29 18:29:18 | お天気・自然
今日の関東地方。昨日に引き続き、比較的暖かな天気の1日となりました。午後からは曇って来るかな?と思いましたが、天気は持ってくれた様でした。
27日(金)の予報では、土曜日の天気は良く、日曜日は雲りがちになる…となっていました。という訳で、僕は昨日上野に行って来た次第です。これなら、今日でも良かったかな(笑)
今回は土曜日に「RIVIVE ガンダム Mk-II」が発売という事もあって、上野まで遊びに出かけたという事もあるんですけどね♪何はともあれ、週末の天気が良くて良かったですね♪
さて、11月も明日で終わり。来週からは、いよいよ12月に突入です。12月といえば、僕の仕事で1番忙しい時期に入る事にもなります。状況にもよりますが、土曜日に仕事が発生!なんて事もあるかもしれません。ストレスも溜まりだすかも…
そんな時には、やはり大好きな事をして過ごす…という事が大事になります。まぁ僕の場合は、今はガンダム Mk-IIを組み立てるという事かな(笑)
それはさておき、明日月曜日の天気が気になるところです。一昨日あたりまでの予報では、月曜日は雨模様となっていました。しかし最新の予報では、関東付近に雨をもたらすと考えられていた低気圧&前線は、南の海上を「離れて通る」という風に変わって来ている様です。
なので明日の天気は、南に行くほど雲が多いものの、まずまずの天気となって来そうですね。このあと(19時前)に見る気象情報をチェックしておく事も、忘れない様にしなくては・・・
僕の身の回りでは、風邪をひく方が増えている様子です。忙しい時期が来る時に体調を崩さない様に、皆様お気を付けくださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野公園に行って来た♪ | トップ | 明日は良い天気になるか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気・自然」カテゴリの最新記事