いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

強烈に眠いです…

2008-05-10 21:37:46 | 日記
明日は母の日。という訳で、今日は大宮のほうに出かけてきました。大宮辺りまでいくと、結構色々なものがあるからですよ。
いろいろ探しまわって、あまり「月並みなもの」では無さそうなものを見つけて、宅配を手配しました。
当日本人が行くと「あっ!?来たな」と思われてしまうからですね(笑)。そんな訳で、用事が済んだあとは、昼食タイム(笑)。
まぁいつもの通りに、ファストフードで良いか…という事になり、以前ちょこっとあったロッテリアに行ってみました。
入り口付近にあるメニューに目を通してみて「おっ!?」と思いましたよ。そのメニュー。以前は文字のみで、誤解を招くような雰囲気で「ジューシーチキン」と書いてありました。
ところが今日見てみたら、その「ジューシーチキン」の部分に、きちんと写真が貼ってありました。どこからか、クレームでもついたのかな?
「ウチのブログは関係ないよなぁ」なんて思いつつも店内へ。バーガー系2個と、ガーナチョコシェーキを注文しました。
このガーナチョコシェーキ、なかなか美味なんですよ。堪能しつつ、家路へと・・・
家に帰って来て、ちょこっとゲームでも(PS2は壊れているので、今はPS版 ドラゴンクエスト 4)始めようと、本体を出してきたのですが・・・
突然!猛烈な睡魔に襲われまして、うたたねを始めてしまいました(笑)。
今までの疲れが出たのか、それとも急激な温度変化で、身体が「ヲイ!休みをよこせ!」と言っているのか・・・
風邪らしい症状も出ていないので、今夜は早めに寝る事にしますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は涼しいよ…もとい、寒い... | トップ | 天気は、明日一旦は回復する... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事