いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

ちょっとしたハードスケジュール(笑)

2019-03-16 18:15:18 | 日記
先週の土曜日・今週の日曜日と出ずっぱりだったワタクシ、ただでさえ録画・視聴している番組が多いシーズンだというのに、かなりの番組を貯めてしまう結果となりました(笑)
仕事の都合上、平日には中々見られません。見られても、せいぜい1本か2本くらいが精一杯です。そのうちの何本かを、今日あたりにも見ようと画策していました。
僕は気に入った作品を録画・CMカット編集して残す様にしています。その本数が今シーズンは多いので、見る事とCMカットが追いつかなくなって来ています。
それを取り戻そうと、今日はそのうちの5本を見てCMカットしていました。しかし、中には重々しいストーリーの作品もあるので、見終えた後に頭がぼーっとなってしまう事もありました(笑)
14時前から見はじめて、ようやくこの時間帯(18時ころ)にひと段落つきました。ここらで頭を休めておかないと、今夜に響いてしまいます。今夜は見たいテレビ(珍しく 笑)もあるのですよ♪
というわけで、頭をリセットしたいという事もあって、いったんネット上に上がって来た次第です。しかし、今夜・明日もまた見たい(撮りたい)番組があるので、また明日も同じ様な状況となってしまうかも(笑)
今日はさすがに時間が取れませんでしたが、明日はなんとか時間を作って、晴海のモントローズ やむらさめの写真をUPしたいところです。なんどもクリーンインストールをしたMacBookも、今のところ順調だしね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日は冬の様な天気に | トップ | 安定した天気に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事