いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

闘うパパはカッコいい(笑)

2008-09-18 20:59:07 | 日記
いやぁ、ヤヴァイ・ヤヴァイ。今日はテレビ東京で「コマンドー」を放映する日でした。
すっかりその事を忘れていて、たった今HDD+DVDに予約を入れました。ただいま、慌ててブログを書いているところです。
コマンドーといえば、もう何度も何度も放映されています。ビデオではもちろん、DVDにも録画したものがちゃんとあります。
でも、なぜかテレビでコマンドーを放映されると、生で見たくなってしまうんですよ(笑)。
記憶が確かなら、去年の夏頃に日テレ・金曜ロードショーで放映されたと記憶しています。
前回放映されてから、ほぼ1年くらいでまた見られるとは思ってもいませんでしたよ♪
テレビ局は違いますが、好きなものは何度見ても良いものですよ。コマンドー…というよりも、シュワルツェネッガーの映画は吹き替えで見た方が面白い様な気がします。
シュワルツェネッガーの吹き替えは、玄田哲章さんが担当しています。映画館にはもちろん見に行ってるのですが、テレビで吹き替えを見るのも楽しいものです。♪
個人的には「バトルランナー」を見てみたいのですが、ここ10数年程放映されていない様な気がします。
さて、間もなく放映開始です。うーーん!楽しみです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から雨続きですよ | トップ | 台風がくるよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事