KK STYLE

無性に仕事辞めたいゾ☆

久々のライブです!

2010年09月11日 | gyatones
若干涼しくなってきましたのでライブします!

19日(日)に吉祥寺ブラックアンドブルーです!世間的には3連休のど真ん中ですが、時間の空いている方はぜひお越し下さい!

最近TVのニュースを見れば、二人のおっさんによる争いが繰り広げられておりますが、一部ではカレー味のウンコか・ウンコ味のカレーか的なレベルの争いと揶揄されているようです!ならばいっそのこと、ウンコ味のウンコ的アピールをする方がロックでカッコイイと思います!まず支持はされないでしょうけどね!

これからもよろしく!


青木愛!!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出番が (水穂)
2010-09-13 23:11:31
21時近ければ近いほど、行ける確率上がります

というか、ただただ私がライブに行きたいf^_^;

玉置浩二!
Unknown (kk)
2010-09-15 11:12:23
ありがとうございます!
出番は3番目で20:50頃の予定です!
お待ちしております!
かなり微妙なのですが (水穂)
2010-09-18 21:44:51
21時を大幅に回らなければ、頑張って行きます♪ 滞在時間一時間未満かもしれませんがf^_^;よろしくお願いします♪

コメントを投稿