アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

這い寄れ!NPC

2012年05月09日 | 非電源ゲームの話

今日もやっつけさー

ダブルクロスのリプレイ
続きを貼って締めその5
またですかw

でも怯んでも泣かないGM
素晴らしいですね

オマケ
ラジオで作る?TRPGリプレイ
チームゆーたくの続きその6
台本が送られてきた、て;
どんだけー

今日の国政話~

橋下市長が君が代問題で
記者とバトルになりましたねご覧の揉めようで
うん、
記者の聞きたいこと
言わせたいことが
サッパリ分からないので
話しが噛み合ってないな;

まぁ、
おおよその予想はつくんだけどねw

にしても市長
ツイッター騒動でイライラしてるのか
かなり溜まってそうですな;

さて、話し変わって
国会より代表質問です案の定
増税について
話し合うことすらしないと謳ってたよね?
>>
任期中には上げないと言っただけです
だから違反でも詭弁でもありませ~んw

またこれか;
証拠丸残りなのに
最後までこのゴリ押しで突っ切る気だね

話し合おうと言いながら
話し合えないようにする
それこそ与党として
国会どころか国民への背信なんじゃないか?

と言うか
どうやって小沢派を黙らせる気なんだ??

せっかくなので
あまりに国家運営として無策で
保身だけは長けてる迷惑具合に
西田さんがお怒り打倒!民主党
電力不足は
いよいよもって
日常を綱渡りにしてしまうなぁ

平穏無事なときは
電力に限らず
「余剰」要素が無駄に見えるかもだけど
いざというときのための
冗長性確保という面からも
決して無駄ではないんだよね

いつもいつもギリギリにしてたら
1つ事故が起きただけで
1人病気で休んだだけで
もう支障をきたすってことなのに
効率化=善だという宗教が浸透してるから´・ω・`

計画停電なんぞやられたら
企業のみならず
電車や信号機も止まり
病院も麻痺に陥るわで
マジでやばいぞな

続いて
ギリシャ&フランス
二つの選挙について
三橋さんですぞの1 & その2
EU詰んでるな

日本も
復活の手段があるのに
まったくやろうとしない意味で
同じように詰んでるけどねー
与党を変えるしかないよ

お次は
東京都尖閣諸島寄附金が
あっという間に
2億円を突破したようですひこちん氏
こりゃ凄い♪
本当に
都の予算使うことなく
購入しちゃうかもしれないですね

それにしても
良いお父さんっぷりに敬服です(●′ω `●)

ところで
12日に放送予定の「NOマネー」が
放送前からえらく盛り上がってる件売国奴に告ぐ
本のタイトルは
出版社が勝手に決めてるんで
本人がそう言ってるかどうかは
一応、別の話しなんだが

まぁ、ソレも込みで
引き受けざるを得ないか

三橋さんが
どう受けるのかが見所?ですね

うーむ…
今から削除祭りの予感がする

ついでというワケでもないけど
争点が国家経済になりそうなので
前哨戦を音読みVerで再貼付維新には国政を自重してほしい
しかしこんなに呟いてる時間あるのか?
別人が代筆してる気がしないでもない

いや、
すぐに相手を
「勉強不足」と決め付ける辺りは
本人ぽいか…

もしも相手が勉強不足じゃなかったら
自身の思考停止を自白するようなもんだから
レッテル貼りは諸刃の剣かもね

なにはともあれ
NOマネーで
今必要な財政政策が何であるのか
国民が答えを得る機会になれば良いな

デフレ脱却派が三橋さん1人で
他の出演者全員で袋叩き、
な~んて
ただのリンチというオチはゴメンだぜ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿