アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

第6回MMD杯 BREAKTHROUGH

2011年03月03日 | 電脳・CGの話

今回はキネクト連動ネタが
猛威を振るうのか!?

半年ごとに行われる
動画師達の祭典♪
「才能の無駄遣い」の代名詞

MMD杯の第6回を
ゆっくり追いかけていきますよ~

ほぼ前回と同じ規模という
選考委員泣かせなボリュームで
ガチありネタありお涙ありの
色とりどりな作品群を
じっくり堪能させていただきますとも

先ずは運営からの告知です
テーマ発表どれどれ
今回のお題は
「E」 「感」 「萌」とのこと

OK,
こないだの「変」みたいな
始まる前から不穏なテーマは
どうやら無さそうですね?≧▽≦/

そんな感じで
本選開始のお知らせモナコ
今度の選考委員は
どんな大物がいらっしゃるのでしょうか…

「三重の人」氏代表作
順当な有名VOカロPですね~

「山本弘」氏代表作\(^o^)/
えぇーΣ( ̄□ ̄;!?

ちょw
ディードの中の人キチャッター
グループSNE何やってんのww

え?と学会の顔として参加?
なるほど

にしても
OVA版のロードスはやはり良いの
ぅ~

「キツネ」氏代表作
サイド東方からの絵師さんですね

「机器猫」氏asame.com
あwさwめw新w聞w
まさかの中国語ドラえもん

「村上昇」氏せっかくなので「がくぽで大神」
あなたも企業枠捨てて
個人参加ですか;

「Fooさん」氏ある意味、人力
おまっ;
ニコニコの運営じゃないのw

そんなに仲間に入りたかったのかい?

なんて面子ですか
これは期待できる!

けど
全て目を通すとなると
膨大な時間がかかるんですが
本業のほうは大丈夫か?w

というワケでいよいよ本編…
と行きたいけど
ボリュームありすぎるので
今日のところは
遅刻組特集ってことで~

─例によってマイリスト順に並べただけです─

10位クライマックスヒロインズオーズ
平成ライダーか、
ネタが分からない OTL

って、遅刻どころじゃないw
もう表彰式まで終わっとるがな;

9位テトが「Serious-ERROR」を叩いて直すようです
エフェクト使い

8位荒野遥かに
ウエスタン侍
木枯しだね~

7位アーマードコア
これはむせる!

6位あてぶりショー
なんというくだらなさw
だが、それも良し

5位しむらー、後ろ後ろー!
ドリフの鉄板ネタ♪
分かってても笑ってしまうねぃ~

4位手品ショー
これは楽しい(*´∇`*)ノ
目が離せない構成に拍手です

で、タネ明かしは?w

3位ミク・オブ・ザ・イヤーを決めようず
嘘字膜シリーズww

醤油でもソースでもマヨネーズでもいいけど
どうもコショウは苦手だなぁ

2位Playback more ~いたずらに命をかけて~
カッコイイPVですね

8分の遅刻とか惜しすぎる
やはり期限間際は混雑するのかな

1位恋天使ルシフェル
これも20分の遅刻だが大丈夫か?

うpに時間かかったのか
実にもったいない作品ですねー
ラストもイイハナシカナー

今日の国政話~

やはりアンカーから入ろう予算通過の件 & 芋づる
インドが絶好調のようですね
日本も負けずに追いつかねば!

にしても
ここにきて
前原大臣へのバッシング開始だと?
何か起きる前触れだな、コレ

正直、
政治家もそうかもしれないが
こういう情報を流す
決定権を持つ
マスコミのほうが
よほど怪しいと感じるのは
儂だけでしょうか

さて、本題!

民主党が
与党でありながら
参議院に送った
予算案の審議を
早速、
審議拒否かましやがった件
最低のクズに堕したな
あんだけ
「1日でも早く予算への同意を!
 国民が迷惑してるぞ」と
脅してたクセに

30日後に
成立することが決まった途端、
1日でも早く成立させるために
必要なハズの審議を放棄

党の都合最優先で
常日頃から「方便」しか言ってないことを
自ら裏付けるだけでなく
審議の打ち合わせに待たせていた野党へも
何も知らせずに放置
自分達だけさっさと帰宅かましやがった

(日教組のボス、輿石が帰らせたそうです)

社会党に関係深い連中って
なんでこんなに自分勝手なんだ…
これほど政治をオモチャにしてる党、
他に無いよ

こりゃもう
他国を見習って
暴動でも起こすしか無いのか?

こんなヤツラが
国民の代表みたいな顔して
国政に携わっているかと思うと
情けなくて仕方ない;
反吐が出るとはこのことだよ

で、
当然このことは
マスコミも問題視して
報道…殆ど触れないんだろうなぁ~
カスゴミだからなー

続いて
そんなミンスが選んだ
日銀総裁で大丈夫か?前編 & 後編
A:大丈夫じゃない、菅と一緒だった
全部嘘だと立証されとるしw

なんだろねー
こうまで間違った主張を繰り返すのは
背後に誰か居るってことか?

ともかく
もう20年近くデフレが続いてるんだから
ハイパーインフレ(笑)なんぞ心配せずに
インフレ誘導してくれよなー
そこに日銀の価値があるんじゃないのかね

山本議員、頑張ってください!
デフレ対策をとると
明言してくれてる議員が少なすぎます

そんな流れでTPP
総理に学ぶw農業問題流石、確かな野党
共産党が
これほど憂国する時代がこようとはね;

お次は
尖閣や竹島に関する
領土問題決議の模様
やりたい放題な支・韓・露
まず、国民に報せず伏せたままってトコが
大問題ですよね

もいっちょ♪
三橋さん&中野さん対談
最終回その4
問題点を指摘するだけでなく
ちゃんと処方箋まで出してくれるうえ
オチまでつけちゃうサービスっぷりw

ファンにならざるを得ない≧▽≦/

ところで
フジTVの
外国人による株保有率の話、
なんと!
46.6%にも達してるなんて
オワットルとしか思えない
数字が出てきた件マジカヨ!?
って、
ソフトバンクが2割持ってるんかいw

オマケ
最近みかけるAA集第4弾まだ増えるのか
続くなー;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エルフ・・・ (ひーぽん)
2011-03-04 17:22:38
僕の中ではディードリットは今でもエルフのイメージそのものです。最高のエルフ像です。

いい動画をありがとうです♪
返信する
確かに (ES)
2011-03-07 19:12:02
日本でエルフ、ドワーフと言うと
ロードスが真っ先に出てくるからねw

指輪物語とか元ネタのほうで
尖ってるけどそれほど長い耳じゃないエルフに
違和感を感じるレベル\(^o^)/

しかし
レゴラスは贔屓されてね?なくらい
超カッコイイので
映画版で男エルフにも憧れてくださいw
返信する

コメントを投稿