鳥小屋の中のニワトリ

大空へは羽ばたけないけれど・・・
重度障害の息子とともに。

びっくり!

2009-01-27 22:07:02 | Weblog
先程ご近所が

大変な事に・・・・・

サイレンの音に
「どこか火事かしら?」と外を見ると
すでに人だかり。

別の窓から見ると
炎が吹き出ているではありませんか。
ボーンと爆発音も聞こえます。

ワナワナと震えがきました。

でも、すでに消防車は到着して
必死に消火活動をしています。

延焼は免れそうです。

ようやく震えが止まり
不謹慎とは思いながら・・・1枚失礼しました。



30分ほどで鎮火しました。
ケガ人は出なかったとのことでホッとしました。

火の用心
気をつけましょう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年のはじめに | トップ | 思い出 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー! (けんママ)
2009-02-04 21:11:46
すごい炎ですねー

これくらい近いと、結構煙のにおいがつきますよね。

お怪我などなかったようで、安心しましたが。。。

近火お見舞い申し上げます<(_ _)>
遅れましたが (ヘレン)
2009-02-15 21:21:45
お見舞いありがとうございます。

今でも近くを通ると
少し焦げ臭いです。

家の外には
燃えてしまった家具や布団が出されていました。
原因はお家の人も判らないとか。

この火事で気が引き締まりました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事