KAWAGANI DQX 紙芝居magNET【TOP】

旧える天まるのブログ
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

BL系2 KASAJIZO 吸収

2016-05-05 07:06:47 |  DQ10 BL系2大人オンライン迷想編

徳永英明 - 夢を信じて



「ルクス 元気か 俺はプクランドに着き オルフェアの町でいろんなことを吸収してる。
調理ギルドは料理を作るためにいろいろな角度から試行錯誤し、腕を磨いている。」




「俺はガキの頃 食べ物を粗末にするんじゃない! って叱られたけど、ここではちゃんとした料理ができなければ、たとえ食い物であっても捨てられる! 美味い物だけを客に出す! その精神には驚きしかなかった!」

「しかし プクランドの人々はみんな柔らかい表情をしている。ここの人々の顔を見ると俺も自然と表情がやわらぐ」 



「そして ここで感じたことを 短剣作りに生かして良い物を作ってみせる!」
「オルフェアの町を見たら 次は他の町も見ることにしたよ ルクス」

「フルニエさんは 残って調理ギルドをお手伝いしてるらしいが・・・」



「え! フルニエさんが! なんでオルフェアにいるの?
 え!なんで!・・・」

KASAJIZO 吸収


復刻版TVアニメ・サウンドトラック「ドラゴンクエスト-組曲ドラゴン伝説-」
クリエーター情報なし
イーエス・エンターテインメント



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BL系2 KASAJIZO 一目惚れ | トップ | BL系2 KASAJIZO 芸術 »
最新の画像もっと見る

DQ10 BL系2大人オンライン迷想編」カテゴリの最新記事