KAWAGANI DQX 紙芝居magNET【TOP】

旧える天まるのブログ
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

日記 セール

2017-12-17 20:01:33 | 日記
月の上の城
クリエーター情報なし
ROJIDE


購入しておきたいと思っていながら、師走になってしまい、忘れないうちに購入しました。

世手子さんのライブは、昨年1度ライブに伺ったことがありまして、こちらのブログのブックマークにもありますが、その後はフォロー中の私のツイッターを解除したこともあり、現在はダイレクトメールなどのやり取りはありませんが、今年、新曲を発売されたということで、購入しておきたいと思っていました。

私はテレビに出たかった (朝日文庫)
クリエーター情報なし
朝日新聞出版


まだ、『東京の夫婦』を読み終わってないので、なんか『夜間飛行』で「買って欲しい」と、おねだりされてる気分になってしまい、松尾スズキさんの前ではついつい甘くなり、欲望に我慢できず940円+税に手を伸ばしてしまいました。

松尾スズキさんの著書はためになることも多いので、手に入れるだけの価値はあるのですが、ドラクエものも欲しいのですけど、そちらは先延ばしになってます。

クリスマスシーズンでもありますし、皆様方も自分用にプレゼントなど、いかがでしょうか?

Kindle for PC (Windows) [ダウンロード]
クリエーター情報なし
Amazon.com Int'l Sales, Inc.


あと、最近は電子書籍などが便利で『Kindle Unlimited』月額980円で読み放題の書籍もあるようなので、こちらも今月から始めました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 ミサ | トップ | BL系日常2 自画自賛日誌 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事