KAWAGANI DQX 紙芝居magNET【TOP】

旧える天まるのブログ
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

辻仁成が差別憤慨長男に喝…言い返せないお前の負け

2019-09-04 20:55:24 | 日記
 
 
うるせーバカおまえの記事読んでこっちは落ち込んでるんだバカが
 
 追記、事後報告になりますが、昨日、自殺未遂をしました。
理由は、お偉いさんからの不誠実さが原因でしてた。今日(すでに)、話し合いで和解しましたので細かい詳細は控えます。
 まず、昨日、黄色と黒のナイロン製の切れなさそうなロープを選んで買い、橋の外灯に結んで首を吊ろうとしましたが、ロープがやたら長くてからまり、途中で切ってくればよかったですが、結び難いのなんのって、やってるうちに僕の死ぬ理由?なんでこのロープで死ななきゃならないの?と、腹立たしくなり、死ぬのはロープだろうと、ロープを川に放り投げてもどってきました。 
 
 “死んでやる”と思うと、次第に追い込まれる感じになり、一時は、やめておこうと思いましたが、怒りと傷心した気持ちが消えず、ホームセンターでロープを買っていました。そうなるとだんだん追い込まれてゆき、死ぬために橋の上まで歩いていました。 
 
 結局のところ、私の街には誰もその行動を止める人がいませんでした。それにも腹が立ち、こいつらのために死ぬのがバカらしくなりました。
 
 正直、話す相手がごく限られてる生活をしてるんです。偉くなればそうでもないんだろうけど、偉くなったことがないのでわかりませんが、インスタにアップしても「いいね」のつかない環境を経験してみてください。みなさんにはできませんよね。
『いいねが憎い』。
 話せる環境はここに書くことがやっとなのが僕です。恥だと思ってください。
 バカの数では、記事の文字数でも勝ってますよ、バカ指数なら負けてないです。
 脱線しましたが、今回の事に至ったことは、非を認めない姿勢でした。
 下手な物書きをやってますが、娘は仕事ができなかった父親のときよりずっといいと言っています。いつか買って読んでもらえるような本を書けたらと思っているのが僕の願いです。
 
 
今回の記事を読んで、「こっちは落ち込んだ」率直な感想です。
 
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 80年代アイドル夏ソング神セブン | トップ | 『毛皮を着たヴィーナス』真夜中 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事