KAWAGANI DQX 紙芝居magNET【TOP】

旧える天まるのブログ
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

BL系日常 オルフェア慕情前編

2016-08-29 04:26:04 | BL系日常DQX 大人オンライン


(よってらっしゃい みてらっしゃい)
(さあ サーカスが始まるよ)
(わーい ママいこうよ いこうよ)

おいら 占いの館見てくるっちゃ

わっちは オルフェアの町少し見物するだっち



YOUNG BLOODS 佐野元春



アークっちゃ

フルニエっけ!

占いの館オープンしただっちゃな

おめーの 妹に会ってけよ 頭下げられてけな でここに占い師呼んでけ
オープンしたっけよ
ちょっと混んでるっけ 少したっけから 占いの館 見てけ











ヒクッ あんたが占い師かい ヒクッ

なんだっちゃ! あらま 酔ってるだっちゃか!

ヒクッ ねねね 占ってよ ヒクッ あたいさー ぜんぜん彼氏できないの!
ねーね 占ってよ ヒクッ

あらま おいら占い師じゃないだっちゃ

ヒクッ そんなわけないでしょ だってここに 占いの館があるって聞いたもん ヒクッ
ね ねねね 早く あたいに 彼氏どうしたらできるか占ってよ ヒクッ
じゃないと 警察呼ぶわよ ヒクッ

困ったっちゃなもう・・・



困ったっちゃな・・・パッ
あーい いつもより長くまわってるだっちゃ ぐるぐるぐる
でたー 食事をつくると彼氏ができるって でたっちゃよ

ヒクッ ほんとー わかった おっちゃんありがとう ヒクッ
バイビー・・・

あらま さて おいらも 占いしてもらうだっちゃ



あはは

そしたらだっちゃ かくれんぼしてたらだっちゃ いなくなってだっちゃ
・・・・
その晩に トントントン トントントン 「おっちゃん ごめんなさい」

お兄ちゃんたらもう こんなに笑ったの久しぶりだわ

あいからわず イモ兄ィは ようしゃべるわい



わっちはもう おいとまするっち

どうしたっちゃ?なんか顔色良くないだっちゃ

あら ダーラさん 大丈夫かしら



がははは いやいやいや 

魔物の具合はどうじゃった 獣医さん

ああ リホイミしておいたから 元気になるじゃろ
産後のモンスターは 体力が落ちるからのう がははは

獣医さん この人見てくれません?

わしゃ 獣医じゃぞ! お! フル兄ィ来ておったか

まだ 生きてだっちゃか ヤブ獣医!

お兄ちゃん 失礼よ 
すみません この人みてくれませんか?



どれどれ 熱はあるかな・・・

どこみてるだっちゃ 魔物じゃないだっちゃよ

おおおお! つい 魔物みる癖がでてしもうた ええと頭を・・・
熱はないようだな・・・顔色は・・・
ん! がははは いやいやいや こりゃー恋煩いじゃ がははは
こりゃ 獣医のわしが見てもわかる 病じゃ がははは

イモ兄ィがよくかかっておったわい

ベコニアおばさん ちょっとダーラさんに失礼よ

がははは あまりうちに秘めてないで 心開いて行動するのが 一番の薬じゃ
がははは まあ 他人がやることじゃからのう 軽々しくも行動しろとはいえんが
わしが かかった場合は わしが切り開くで YESかNO
わし ひとりでできることには声を出す できないことにはNOという
がははは やってみるがよい いやいやいや



ここにいるだっちゃな 

ここ開けて正面に立っているっち



ほおおおー いただっちゃ!



前に会った娘さんだっちゃ 彼氏いないだっちゃ
チャンスだっちゃ

そうだっちか・・・

自分ができることは 自分の声に出すだっちゃ

 
BL系日常 オルフェア慕情前編



Cafe Bohemia
佐野元春
エピックレコードジャパン


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BL系日常 幸せの帰路地占い | トップ | BL系日常 オルフェア慕情後編 »
最新の画像もっと見る

BL系日常DQX 大人オンライン」カテゴリの最新記事