マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

車検切れまで、あと僅か

2012年05月15日 | リアルなこと

どもでっすー

 

某ファクトリーさん宛てに5月2日頃にメール出したんですが

またもや返信もらえず、ずるずると~

 

また・・・療養ですか...(バタッ

 

 

 

ちなみに今月5月19日で車検切れとなりますっ!

 

間に合・・・うわけないよね!(苦笑)

 

車検切れで山梨に愛車放置とか

もう私知りませんよw


あとは某ファクトリーさんに任せて私は考えないことにします(;´Д`)y─┛~~

 

私だけ考えても仕方が無いですからね!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿