マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

3月25日の配信情報【PSU】

2010年03月24日 | PSUなこと


雨が降り続く日々、如何お過ごしでしょうか。
冷え込みが激しく、風邪を引きやすいので気をつけましょう(= ̄∇ ̄)ノ

ってな訳で

3月24日の配信情報
ついにレアミS2解禁となります。
レアアイテムへの期待が薄れ掛けていたレアミ。
職ptうまぁで保ってましたが、これで勝つる?

メンテ前にレアミ使っちゃって、ちょっと涙目な私ですがががg…

ほかには
・モンスターパラメーターの調整
・新規弾道のグレネードの追加

モンスターパラメーターの調整は気になりますね。
グレの新しい弾道の追加も気になるところですが、使ってない私にはアレかなぁ

追加武器に
PSO武器
・パンツァーファースト(グレネード
・ツインブレイズ(ダブセ
公式では以上の画像が上がってたのですが、ほかにもあるのかなぁ
見つけ次第Upしたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿