マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

ついに明日は取り付けだ(*´∀`*)

2008年11月21日 | リアルなこと

待ちに待った車高調の取り付けの日がやってきました♪

年内中に取り付けられるか心配はしてましたが、
なんとかそれは回避できました。

結局取り付けはショップまかせになっちゃったけど
まぁこの際なんだっていいかなぁヘ(゜∀゜ヘ)


ショップへ行く前に洗車しとかなきゃね♪









とぃう予定でしたが!





弟さんの手伝いで、
ある場所で朝から並ばなければいけないことになりました( ̄▽ ̄;)


そぅ、朝一で高設定台を獲得する為に朝から並べとぃうことヽ(;´Д`)ノ








軽く了承してしまった自分の不甲斐なさを恨みます

であでわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿