マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

デカければイイってわけでもない?

2007年10月27日 | イルミナス

えー、今日はInして即落ちる予定でしたが
雪っちに誘われ、25日更新の新ミッションへ三ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


道中、あれだけ探しても見つけることが難しかったラッピーがわんさか登場



なんだかラッピーのありがたみを損なうようなミッションだなぁ
な~んて、ぼやきながらミッションを進めていると






ついに出ましたでっかいラッピー
思ってたよりかわいくなかったのが残念><;

普段のラッピーを大きくしたほぅがかわいい、な~んて思うわけですw



とりあえず
3週して☆10の杖がドロップしたのでよかったとしましょう♪


雪っち、おめで㌧♪

次ドロップしたら私に来ますょーに

であでわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッピーが一番かわいいのは (バインハル・F)
2007-10-28 17:29:56
やっぱPSOのラッピーでしょう
時の継承者PSⅢはそこそこ、PS千年紀の終わりにのシソラッピーはこれはこれで可愛い(つぶらな瞳が)キングラッピーは目が怖いけどさ
返信する
ふむふむ (管理人)
2007-10-28 18:53:43
ファンタシースターシリーズはオンラインしかやったことないので他のラッピーを見たことが無いから見てみたいですねぇ



今回のラッピーはキングラッピーを元にしているのでしょうかね?
返信する

コメントを投稿