マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

PSU新武器いろいろ

2010年03月22日 | PSUなこと


なんか周回しててGetしたものを上げてみる~



両手爪「ツインディアボリック」
巷ではツインメタボリックとも言われてるそうな?
見た目で嫌われているのか、不人気みたいね。

攻撃時に黒い霧が出ます。



片手剣「セバ・ボレガ」
片手剣の中でラヴィス=カノンの次に強い(?)武器
PPは258と、まぁ普通な感じですが。

転職ついでに使うつもりでしたが、持っていたのが闇属性だったのでお蔵入りに。。
聖獣周回時にでも使いますかね。


最後はフレのペリちんに見せてもらった新槍



「ブラックレクイエム」
ムグンブルガには劣りますが、通常攻撃時の+1体
命中力も632と、高めに設定してあるところが嬉しい限り。
命中の低いビス子には丁度良いかなぁと思います。

攻撃時に薬きょうが飛ぶエフィクト付き

どれも新クエ(遥かなる地の記憶)のS3で確認。
話によると、ラヴィス=カノンもドロップするそぅなので、これは周回せねば!

他にも新武器があるのか未確認ですが、見つけ次第UPしていきまーす。

であでわ(= ̄∇ ̄)ノシ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿