マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

バイオハザード

2008年12月21日 | リアルなこと



すみません!

ゲームのバイオではなく、スロットのバイオです!(笑


今日初めてスロットのバイオハザード打ちましたょ。

こちらもキン肉マンと同じ4つのボタンを押すタイプなのですが
内容はGCでリメイクされた初期のバイオ

あのグラフィックの美しさをそのままスロットに移植した感じです~


初打ち
1kでBIGを引き、その後

グラフィックの良さに心奪われ
気付けば600ハマリ(滝汗

でも妙にコイン持ちが良く、BIG分と少しの投資でまた
ボーナスにありつけました。

初めてだったので打ち方も分からず
携帯でこまめに調べながら打っていたので、
途中損する場面もありましたが(汗

初打ちってこともあり、演出でビックリしてしまったこともありました(笑


コイン持ちの良い台なので、遊べると言えば遊べる感じですが
高設定でも荒れるのかなぁ(汗

また機会があれば打ってみたいですね^^




いきなり出てきたレベッカさんに萌え(*´∀`*)
でも、ボーナス演出ではなかったので残念です_| ̄|○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿