マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

ひゃー!ひさびさねっ

2010年07月17日 | PSUなこと


にゃ、にゃっす(; ̄∇ ̄)ノ イヨゥ
いつのまにか1週間以上日記ほったらかしにしてたょヽ(;´Д`)ノ
特に忙しかった訳じゃないょ!

ただなんとなく(ぇ


最近
PSUでニュマ子の育成に励んでた私。
In時間が遅くなりましたが、順調に育てた結果、



Lv180 Lvカンストすることができましたっ!
ぅ~、長かったYO(泣

これで終わり とぃう訳ではなく
カスタムぅが控えてるので、ここからが始まりかなっ!

色々カスタムしてくなら、それそうのAPが必要になるので、
また防衛クエ経験値稼ぎかなぁ・・(汗

イベントもまだまだ始まったばかりなので、まったり経験値稼いでいくょん!
三ヘ(= ̄∇ ̄)ノ ワーイ



レアですか?

そんなの二の次です!(キリッ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめれとぅ♪ (ゆず)
2010-07-18 00:37:27
遂にスタート地点についたんだね!w
私ゎというと・・
サボりすぎてレベル上がってません・・;
今度、時間あった時にでも一緒しましょ~
まだイベ1回も一緒してないので・・
返信する
Thanksデース♪ (管理人さん)
2010-07-19 13:22:58
これでやっとカスタムゥできます♪
イベントは・・、私もほったらかしみたいだからw
今度一緒にやりましょー♪
返信する

コメントを投稿