マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

久々にPSOへ

2006年05月27日 | PSOなこと




今日は久々にPSOへIN (ってか昨日の夜もINしてましたが…
本垢ではなく、捨て垢でINしてました。

いやぁ懐かしいですw 何ヶ月ぶりだろぅ(たぶん2、3ヶ月ぶり

お辞儀などのアクションを忘れるほどです(汗

とりあえず昔のギルカ友達を探そうとしたのですが、捨て垢の為、ギルカも無く…
とりあえずホームである8-3へ

居ましたよ一人w
元マスターのRIAさんはっけ~んww
潜っていたのでとりあえず離籍、その後会うことが出来ました~(ヒサビサ~♪

その後Lisaさんが現れ ちとびっくりw
さらにその後にAKITOさん降臨で さらにびっくりww

みなさんカナ~リ久々でしたので、カナ~リ嬉しかったです♪(ってか運がイイ

まさか昔潜ってた方々とお会い出来るとは思ってもみませんでした



1,2時間ほどマタ~リお話してましたヨ>w<ノ
久々に充実した時を過ごしてた感じがしました~

その後、バインハルさんを発見したのですが、潜りからなかなか戻らないので仕方なく落ちることに…

今度はのんびり話したいものです。



っとまぁ、久々のPSOBB

少しずつ活気を取り戻している事を確認できた今日この頃です

そろそろ本垢でINしないと垢が消えてしまうです…
ちょっと心配です…
近いうち本垢でINするつもりです。(要するに復帰かなぁ


それでは今日はココまで

でわわ >w<ノシ です~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりでしたか (バインハル・F)
2006-05-28 07:38:36
 因みに、潜っていたのはフロウウェンを見る為でした

 流石にアルチEP2!必ず誰かは死ぬ…

 LV130でもあっさりやられるのは流石EP2と言う所でしょうか



 実際私もオルガフロウ第1形態の攻撃で多段ヒット喰らって死亡したくらいでしたし、ジジィになって赤ハン使っていました

 更に怖いことに同行者が落ちる落ちる

 ひょっとしたら10人行くか行かないか微妙なくらいの参加者になってました



 しかし、リコに会う方法は無いのかねぇ?

 色んな噂は有るものの、BBで会ったと言う証拠は未だに出ず

 正に最後の謎です
返信する
久しぶりでした (エルディカ)
2006-05-29 22:05:37
EP2素潜りだったのは お爺ちゃん目当てだったのですね(納得



そーいえば昔、一人でおじいちゃんに挑んだ事あったなぁ



お爺ちゃんの前まで敵を倒して頂いて、私はお爺ちゃんと一騎打ち!

結果はどぅだったか覚えてないですが、結構楽しめた気がします。



たまには素潜りも良いものですね。



リコは…

オフライン限定では…?
返信する

コメントを投稿