マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

無駄遣い

2008年03月30日 | リアルなこと


ヤフオクでバンパー買っちゃった。








ぜんっぜん色違いですけどwww





こんな状態で走ったら笑われるだろぅなぁww
(上から被せただけです。

先日、愛知県内の岡崎にある塗装屋へ持って行きました。
(行きだけで2時間くらい掛かったなorz

出来上がるのが4月8日だとか。
取りに行ったその日に取り付ける予定です。



ああ、また私の貴重な休日が…(そぅでもないか…


であでわ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのカキコミ (エビマヨ)
2008-03-30 03:36:26
Yahoo!
全然カキコしていなかったので足跡を残して行きます。
返信する
Unknown (管理人)
2008-03-30 10:35:33
おひさし~だねマヨっち^^
足跡サンキューだょo(≧∀≦)o
返信する
いっそ… (バインハル・F)
2008-03-30 12:33:23
各パーツを別々のカラーに
するといつ大破してもおかしくない衝撃テストカラーになるからそれはそれではた恐ろしい物が

それはさておき、世の中には痛車が普通に町を走っている世の中ですのでそんなに不思議に思われなかったりして(それはそれでマズイか)
返信する
Unknown (管理人)
2008-03-30 13:36:12
色にもよりますけどね(?▽?)
スポーツカーとかボンネットが黒かったりしますし

イタ車かぁ
ニコニコ動画で時々見ますけど生ではまだ???
生で是非見たいかなぁw
返信する
Unknown (@ライム@こと@キクラゲ@)
2008-03-31 11:20:03
赤イイじゃないですかぁヽ(゜∀゜)ノ笑
返信する
Unknown (管理人)
2008-03-31 16:04:12
承知の上で入札したんですけどやっぱりねw
その分、塗装されて戻ってくるのが楽しみでしょうがないです♪o(≧∀≦)o
返信する

コメントを投稿