マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

お仕事前に~♪

2006年06月02日 | TOEO

どもも みなさん
今日も遅番なのですが、今日は9時頃からTOEO

Lv60への壁を突破する為にLv上げをしてましたヨ
ソロじゃキツイのでPTに誘って頂きました。



狩る相手はいつものウィークエント(通称:木)、攻撃力が高い事と、睡眠攻撃を仕掛けてくるのです。



相手に攻撃の暇を与えないよう、戦闘直後に硬直効果のある『短勁』を放ち
その後は転ばす技を定期的に放つ。

そんな感じで安全に狩ってましたヨ



それでも攻撃は受ける訳で… 時々睡眠状態になります

2,3時間掛けてEXPが40%溜まりました♪ 

残り60%…

まだまだ先は遠いです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TOEOやりまくってるねぇ (バインハル・F)
2006-06-02 23:15:05
 最近ネトゲやる率が下がってきているバインハル・Fです

 PSOについてはちょくちょくINして軽く回りを見回している程度になってしまいましたが、やっぱ過疎ってるとネトゲ本来の楽しみが味わえないのがちと辛いですなぁ



 それはそうと、メール見てね(返事は3日以内で)

 ではでは~
返信する
は、はい… TOEO気味でs(逃 (エルディカ)
2006-06-03 04:19:50
ネトゲやる気率はPSUで挽回するです!(マテ



って そぅいえば…



PS2では発売日が決まりましたね。(知ってました?



いち早く出来る方は羨ましいですが、やっぱり私はPCでやりたいなぁ…(ぼそ



PS2本体を購入する気もないですし、PS2本体を購入するのでしたらグラボの方を…(ぼそ



とりあえずPC版での発売日も早く決まると良いですね。





そーそー メ~ル確認しましたヨ



返信するのに少し戸惑ってますが…(ナニガ





一つだけ言える事が…

クーラ・ダイヤモンドしか興味はありまs!ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )



リリィ・カーンってダレデスkブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )(ビリーの妹さん? ダヨネ…



って2つ言ってtブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )カエr



クマー
返信する
ガシャは (バインハル・F)
2006-06-03 04:44:48
ノーマルクーラはモロエウレカと言う2Dキンタユーザーに辛い使用だったり

…フルコンプ前提ですかYUJINと言いたいラインナップで、今回のシクレ混入率は過去最高と言いたいのですが、実は過去最高はToHeart Part1のレミィのパンツ7色&松原葵の絆創膏付きver.の計8種だったり

 YUJIN事態最初のギャルガチャの時からシクレ攻勢はお約束だったのだなぁ と



 因みにYUJINはガシャは鬼アソートだけど、クオリティは最高クラスで、ブラインドBOXは半分はクリアが入ってる鬼畜アソートが多かったりします(一部例外有り)

 要は…ベンダー回すのが阿呆らしいと言うことで(それでもベンダー回して空にする猛者は後を絶たないの人も居ますけどね)
返信する

コメントを投稿