マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

2連休終了。 そして…

2006年05月31日 | TOEO

こんちゃ~ みなさん
火曜水曜と久々の連休だったのですが、結局TOEOな日々でした

PSO復帰すると言ってたのにね…

さてさてTOEOなのですが

今回はマクロの作成をしました。

普段 治癒功は自分にも相手にも掛ける事が出来る技なのですが、仲間は指定しない限りかけることが出来ません。
その手間を省くために下記のようなマクロを作成しました。



マクロ作成画面でスキルの後、誰に掛けるかを指定します。

/skill_[治癒功『魔』]_<p1>  「_」=は半角の空白です
                 
この場合、「治癒功『魔』」を「<p1>=PT1番目」に掛ける というマクロになります。
※自分以外のパーティーメンバー3名「<p1~3>」の順で指定。

このマクロのお陰でPT時、1クリックで仲間を回復することが出来ます。

少しは役にたってるかなぁ…


PTでは…



油断して何度死んだことだろぅ…(遠い目
今回は4人中3人逝ってしまったヨ(´▽`;)アハハ
この戦闘で一人生き残ってた☆フレア☆さんが称号ゲッツ

称号名「九死に一生を得た者」

うーん…微妙…


その後



せっかく貯めたEXPを減らす訳にもいかないので…
マップ内に居る方々に助けて頂きました。

@3%でLvアップでしたので助かりました(´▽`;)アハハ

次からは気をつけていきたいです。


ただいまLv58
Lv59まで残り48% まだまだ先かなぁ…
まぁ 少しずつこなしていきますヨ


最後に
明日から仕事が遅番中心に…
午後2時から午後10時まで…



少しメンドィなぁ…(ぼそ



でわわ

PSOはまた今度d…(逃


※書き忘れ
セガリンク内でもブログを始めました。
「エルディカさんのマイホームページ」
http://segalink.jp/myhp/erudhika
更新頻度は少ないと思いますが、宜しければコチラも一緒にご観覧をお願い致します。(宣伝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿