マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

病人なことを忘れてしまうひととき

2010年04月24日 | PSUなこと


にゃっす(= ̄∇ ̄)ノ イヨゥ
風邪引いてもPSUするのは仕様な訳で(こら

今日もペリちんのPTでハムってきましたっ



私が来る前にゲッカって武器出たらしいけど
私が居るときは、いいところゴリ杖くらいだったかなw



ペリちんが交換してきたツインハンドガン
アイテムデザインコンテストで受賞した武器だったねー。

性能は… 見てないからわかんないや(ノ∀`*)テヘッ♪



結構回ったのに、ろくなSSが無いなぁw







会話に夢中で取り忘れが大半なんですけどね(´▽`;)アハハ

隠し撮りの技術をもっと磨かねば><


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今期アニメ (おぺちん)
2010-04-25 16:01:36
今期で以外に会長はメイドは面白いな
って、エクもワーキングおしてるのかよw
ポプラたん可愛いwww
返信する
Unknown (管理人さん)
2010-04-25 19:59:16
おぺちん いらっしゃーいヽ(= ̄∇ ̄)ノ
ワーキング面白いよねw
私は のほほん系が好きだからワーキング合ってるかもっ

>ポプラたん可愛いwww
「ちっちゃくないょ!」
このセリフ言うときが一番可愛く思えるw

>会長はメイド
面白いんだねっ
今度見てみるよーw
返信する

コメントを投稿