マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

初音ミクの

2009年10月19日 | リアルなこと


こぅいぅことも平気でできる世の中になったんだ


初音ミク】本気でミクFESに参加してみた【Project DIVA】

動画を見ててもすごぃと思ったのに、リアルで見てた方はどぅなんだろぅね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやはや。。。 (雪華)
2009-10-19 20:55:41
まず初めに。。。

ボクはルカ姉のほうがいいです!!w

どうでもいいかwww

あのスタイルは凶器。

様はあれでしょ。

コレがセガの底力w

コレだからSEGAはタマランねw

返信する
な、なんだってぇ!? (管理人)
2009-10-20 17:47:27
まさかまさかのルカ派だとは!?
って、私はミクしか知らないわけで(マテ
今度、ルカの歌声も聞いてみるょん

SEGAの底力、侮れないですね。。
今までもそうだけど、やることなすこと
すべてが新しい感じね!

また見直したね!

余談で
タグに 夏を犠牲にした みたいなタグに吹きましたww
犠牲を払った価値はあるのだろぅけどw

返信する

コメントを投稿