マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

アルカナ・コレクション

2010年05月14日 | リアルなこと


最近PSU以外にも、ハマッてることがあるんデスョ
私のブログの右にある「アルカナ・コレクション」ってのね。



ほっとくだけでもLvが上がっていく仕様がなんとも(ノ∀`*)テヘッ♪

条件としては、ランダムリンクから飛んできたアルカナユーザーが
私のキャラと戦うことで経験値が入る。

その逆も然りかなっ

暇つぶしに丁度良いので、興味があったら試してみてちょヽ(= ̄∇ ̄)ノ


アルカナ・コレクションのサイトはコチラから


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速ね (ゆずしゃん♪)
2010-05-14 17:57:07
登録してみた!w
ちょっと、おもちろいかもです♪
返信する
ナカーマ(・∀・)人(・∀・) (管理人さん)
2010-05-14 18:50:13
あっ!これでお仲間だねっヽ(= ̄∇ ̄)ノ
ランダムリンクで、あくせすすぅも稼げるし(ニヤリ

ゆずにゃんのお友達にも勧めるヨロシ♪
返信する
押してみた。 (雪華)
2010-05-14 20:38:06
そして

☆Win☆

( ・`ω・´)ゝ
返信する
Unknown (管理人さん)
2010-05-14 23:34:36
デモ対戦かな?w
ブログページ無くても始められるから、雪っちも始めてみたら~ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
返信する

コメントを投稿