マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

ガンナー始動 エーデル・フシルもほしぃなぁ

2010年04月06日 | PSUなこと


悪魔の心ほしさにオンマ周回したいけど
心強いガンナーさんが居ない!

って訳で、元メインだったエクエスを本格始動させてみましたっ♪

手始めにイメチェンから~ヽ(= ̄∇ ̄)ノ



ヘアスタイルチケットを持っていたので
早速使ってみたら



一番ほしくなかった髪型キター(泣
せっかくのチケットが台無しだょ。。


気を取り直して



とりあえずこんな感じで落ち着きました♪
1時間くらい軽く考えてたかも(苦笑


次に
バレットも闇しか上げてなかったので…



CGでバレ上げさくさく~っと!
時間をお金で買うと思えば……思えば!


次に次に
所持してるライフルが弱いってことで、
手に入る中で一番強いエーデル・フシルを手に入れよー!
ってこと、まったく消化してなかったストリートミッションを消化(泣

これはホントに時間が掛かりました(´Д⊂グスン
本当にぜんぜん進めてなかったですからねw


いくつかの困難を越え



やっとエーデル・フシルに必要な素材エーデル・ハープを手に入れましたっ

あと一つエーデル・エリュムって素材が必要なのですが
フレさんのLv上げの手伝いに行ったので後日取る事に。

明日には取る予定だから、明日UPしますょんヽ(= ̄∇ ̄)ノ


せんせー(= ̄∇ ̄)ノ



自キャラに萌えたら負けですか?(。・ω・。)
この子も少しの間お留守番ね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿