マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

砂塵の機械戦士へ Lv上げも順調ねっ

2010年04月13日 | PSUなこと


INして早速まったりしてた私。
不意に来たメールが、引退してたリアル友からでびっくりΣ(・ω・ノ)ノ

早速お邪魔したら放置していたので、起こしてみたっ!



↑起こしてる図
残念ながら戻ってくる様子がなかったので、その場を後に。
Inしてくれただけでも良かったと思います。



人の部屋で何やってるんだろねw

・なぜジャンゴにまたがってるかって?
そこにジャンゴがあるからさ…(遠い目


順調に
キャス子エクエスのLvが上がってますっ!




只今Lv174(ノ∀`*)テヘッ♪
Lv170台から上げるの大変かなぁと思ってたけど
フレと周回してる間にいつの間にかねっ♪

この調子でイベント㊥にカンスト目指したいですっ(・ω´・,,)b


GBR記憶周回もそこそこに
昨日フレさん達と結構回っていたのですが…
結局出るのはケイオスカノンばかり(泣

気分一新にマガス狩りに行こーってことになり

「へ~、マガシなんて刈れる場所あったんだー」と付いていくと、



これ、マガス・マッガーナ?ですょ!!
マガシじゃなくてマガスって言ってたのねw



砂塵の機械戦士ってクエなんだけど、ランクS3があることを初めてしったょ。
もぅ何年も相手にしなかったボスだけあって、ものすごく新鮮でしたねっ♪

ソロじゃちょっと着たくないところだけどね(´▽`;)アハハ



フローズンシューター
PSOでおなじみフロシュ、初めてPSU内で見ましたょ



フレのナーシャんが持っていたので、勝手に盗撮(ぇ
PSOの話に花が咲き、PSOやってた頃を懐かしく思ってました(。・ω・。)

もっとPSO武器増やしてほしいなぁヽ(= ̄∇ ̄)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿