マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

ついにやり遂げました!!(≧∇≦)ノシ

2005年08月12日 | PSOなこと

どもどもエルディカです♪(≧∇≦)ノ
昨日の事なのですが、書いてなかったので書きま~す。

昨日、リベンジしてきました。

ぇ? 何のこと? っと思いの方も居ますが
アルティメット(アルチ)のオルガ・フロウ (OF)を私ことエルディカ一人で撃破する・・・
っという挑戦をしていました。

初めて挑んだ時は、苦戦をしながらも第一形態を撃破することが出来ました。
しかし第二形態では、所持していたスケープドール(人形)を使い過ぎてしまい、
あえなく敗北に終わりました・・・。⊂(_ _⊂⌒⊃ あぅぅ

そして昨日、そのリベンジに行ってきたのです!



OFまでの道のりは、お二方に切り開いて頂きましたヨ♪
(サンクスです(*^ー゜)ノ

そして行ってきましたよ 倒す為に!!



少しだけですが 攻撃パターンを覚えましたので、第一形態で死ぬ事が少なかったですヨ♪(>Д<)ゝ”



お陰で人形を1~2個ほど使用しただけで第一形態を撃破できました v(≧∇≦)v



第二形態では、天罰攻撃に注意しながら、少しずつ攻撃を当てて行きました。

しかし、OFのソード波動や落石の攻撃に耐えれるHPがなく、何度か死んでしまいました。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ~*

それでも・・・

ついに・・・ついに!!



オルガ・フロウを倒す事が出来ました!!(左下に私が
倒した瞬間、「よっしゃぁぁ!!」っと本気で喜んでいました。(恥



こんなに達成感があるとは・・・、
この挑戦を考えて頂いたマスター(RIAさん)に感謝します!
本当にありがとうございました。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

これでいつでもPSOを引退できmブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )
ウソですウソですorz
やめる気まったくありませんから・・・
これからも宜しくです皆様orz

その後、私とRIAさんとAKITOさんの3人で
EP2アルチクエの「それぞれの明日」へ行くことになりました。
目的は、「SSランクをめざす」っとの事で・・・(滝汗
行ってきました。

でも結果は・・・



すみません、無駄死にしましたorz
また行きたいで~す♪ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

それでは今日はココまでです!
目的達成・感無量
これからもがんばりま~す♪
(PSO楽しいよ♪ やめられな~いw

ではでは皆様!
ノシノシです~(≧∇≦)ノシありがと~♪


リンクフリーです~(≧∇≦)ノ
URL→http://blog.goo.ne.jp/erudhika/

バナー

どうぞ宜しくね♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・w・ノノ (kei)
2005-08-12 22:23:05
OF討伐お疲れ様!

無事(?)討伐出来てよかったね♪

次は一体なにをするのかな?w(ぇ
返信する
(≧Д≦)ノ (ヒューリカ)
2005-08-12 23:25:07
エルさん日記はいつも楽しそうで、読んでて面白いですね(´∀`)

OF討伐お疲れさまでした~。飽くなきチャレンジ精神でこれからもファ~イト(ノ*゜∀゜)ノ*
返信する
(≧∇≦)ノシ (エルディカ)
2005-08-13 00:45:29
>keiさん

あい♪ありがとうございます(≧∇≦)ノ

人形は14個所持してたのですが、7個残ってました。

もちっとHP高ければ・・・>_<



次は・・・そうですねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

ネタ切れですorz(って、マスターが考えてますのでw

また何か面白い事見つかるといいなぁ~、っと思いましたヨ♪

参考程度に何か宜しくですw

(人に頼るイクナイ?w



>ヒューさん

あい♪ 嬉しいお言葉です♪(≧∇≦)b

この時は、本当に嬉しかったですよ♪

慣れればもっといい結果になりますが(汗



色々と何か挑戦していきたいですね♪

ちと 楽しくなってきましたよヽ(´ー`)ノ

ヒューさん、チームランキングをがんばって下さいな(≧∇≦)ノランク入り~



皆様、米(コメント ありがとうございまーす♪

(≧∇≦)ノシ
返信する
σ(´Д`;)ワタシデスカ!? (RIA)
2005-08-13 03:23:20
・・・ェ?ワタシ!?考えるの…!?!? Σ(´Д`lll)

次はエルさんが考えるばn…(ry



 残念ながらワタシは本当にネタ切れ。

というか他に闘(や)りたいボスいませんし…。

塔とか、潜りで何か…というのはワタシの管轄外ですから。(  ̄ー ̄)y-~

順番が逆になったが、DF倒して来るか?ヽ(´ー`)ノ
返信する
おぁ♪ (エルディカ)
2005-08-13 09:54:07
全然思いつかないですよ(汗

そういえばエルディカさんでDF狩りしてなかったですね♪

よ~っし♪ 今度はDF狩りに行きましょうw(決定?w

また道切り開いて下さい♪(マテ

ノシノシです~♪(≧▽≦)ノシ
返信する

コメントを投稿