マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

経過画像

2012年05月27日 | リアルなこと

 

途中経過の画像を掲載し忘れてましたので

 

 

 

メールに添付していただいた画像はコチラの3点です。

工程が分かるっていいですよね

 

今の段階で連絡が途絶えてる状態で

まだ療養なされてるのかな?といったところ

(何度か復帰していただくも、病気自体が思いのほか芳しくないみたいですね...)

 

車検も切れてしまい、愛車の受け取り、代車の返却をどうするのか

色々調べている最中です。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ (バインハル・F)
2012-05-27 13:53:04
これは大丈夫なのか?と言う状態になってしまいましたね。(車検切れると洒落にならないような)

追伸:ホームページを引っ越ししましたので、アドレス変えておいて下さいね。
同様に、LMAも場所が変わりましたので。
アドレスにつきましては、mixiからメッセージをお願いしますね。
返信する
心配になります (エルディカ)
2012-05-27 14:38:25
車のこともさることながら
経営者の方の病気の具合も気になるわけで・・・
頻繁に療養を繰り返すほどの病気なのかと心配になります。

車検も切れてしまって、ある意味何も縛られなくなりましたし
無理せず体を休めてもらおうと思ってます。

ホームページの件了解しましたっ
あとでメール送らせてもらいますねー

返信する

コメントを投稿