マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

読み返してみると

2011年05月06日 | リアルなこと

おひさね~(。・∀・。)ノ"

 

GW中は書き入れ時なので、休む間も無い感じな職場ですが

久々の休日、やっと キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! って感じかなっ

骨休めが一番ですが、日がな一日ゲームやってた私です(*´∀`)アハハ

 

そんな中

なんとな~くパソコンのお気に入りに入れてあるサイトをクリックして「あっ、そういえば」と思い出した

PSOBBの終了

2010年の12月の終わり頃にその運営を終えたオンラインゲーム

 

私が初めてやったオンラインゲームでもあり、ハマったゲームでもあるんですよねぇ。

 

ブログを始めたきっかけも、そのゲームが影響してたり?

 

 

読み返してみると

ブログ開設が6年前の丁度今頃。

あの頃の私はPSOBBが楽しくて楽しくて仕方が無かった感じでした(´▽`*)

ゲーム内の友達とワイワイやって毎日が過ぎていった感じだったなぁ。

本当に懐かしぃ!

 

チームに入ってメンバーとクエストやって

フレンドと寝るまでダベって

自分のキャラのイラスト描いて頂きはしゃいでたあの頃

いつからかソロ周回ばかりが目立つようになり、PSOBBを離れた時期もあったなぁ。

今では良い思い出♪

 

ブログには書かなかったけど、今でも覚えてるあの出来事。

ゲーム内の友達とケンカして翌日、職場の方にそのことを話してる間に涙してしまったこと。

楽しくやってた友達だからこそ、起きてしまった過ちに後悔をしたんだと思います。

ケンカの理由までは思い出せないけど、私のことだから他愛の無いことなんだろうなぁって・・・w

 

あれから6年も経つ訳ですが、昔も今も変わらない私ですっ…(*ノ∀ノ)イヤン

 

最近の更新頻度が少ない理由は、主にネタが無い!(ぇ

からなんですよねぇ(´Д⊂グスン

車のことばかりな日記にもなってますがヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

 

それでもブログは続けていきたい

 

歳を重ねていった分残していけるものだから

だからブログは続けていきたい

 

なにより私のためにも。

 

っと、自分よがりなブログですがこれからもよろしくおねがいします(*_ _)ペコリ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿