マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

ユーザーイベント(おぺちん主催

2010年06月26日 | PSUなこと


にゃっす(= ̄∇ ̄)ノ イヨゥ

先日フレさん(おぺちん)開催のイベントへ行ってきましたょ。
とりあえずカクワネの格好でいらっしゃーいとのことだったので、お着替えして・・
指定された場所へ。

待ってる間にチラホラと集まってきて



異様な光景に(゜∀゜;)

主催者のおぺちんからルール説明。
聖獣クエを2周まわって
一番カクワネ・テイル(素材)をGetしたチームが優勝とぃう
いたってシンプルなルール。

8人ってことだったので、2チームに分けれての対決に。

おぺちんとは敵対するチームになった私・・・(にやり

1周目
私の超星霊も、この時ばかりはおやすみモードだったらしく
見事に0個という無残な結果に・・(´Д⊂グスン

2周目
1周目の途中から、「テイルがドロップするカクワネだけ倒していこー」ってことで
2周目もサクサク消化してた私達のチーム。
ここでやっとテイルがドロップ!



そして立て続けに2個と、合計3つGetできました!

一足先にミッソンを終え、くつろいでたところにおぺチームが

激しい戦い末・・!(?



エクチーム3個(・ω´・,,)b
おぺチーム0個Σ(゜∀゜;)

とぃう、なんとLvの低い争いに(´▽`;)アハハ
2周ってこともあって、予想はしてましたがw

最後に主催者おぺちんからプレゼントを貰い
フォランの滝にで記念撮影。





たまにはこういうのもいいですねぇ(ノ∀`*)テヘッ♪

でもこの格好だけは・・ねw
もぅお腹一杯ですw


あ、そうそう!
プレゼントの中身は~



カクワネ・ヌイミでしたーw
これならまだ許せるかな♪

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿