マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

タイトルの無い日記(ぇ

2007年10月24日 | イルミナス

先日、イルミナスでは初のレアらしいレア(?)を手に入れたので
早速エクエスのPMで試したんですょ



基板/ドリー (マドゥーグです

セットして合成確立が52%で「ああ。。低いなぁ」と思った途端気づいたんですょね




近接型のPMに法撃の基板じゃん!!ヽ(;´Д`)ノウワァァァ




やっちまいましたょ。。_| ̄|○

復帰して初の合成だったからしょうがない。。と、自分に言い聞かせたんですけど
やっぱりコレばかりはね。。凹みます


合成終了まで3時間あったので



こんなことしたり…



こんなことして時間をつぶしてました…







無理無理、つぶせませんからヾ(;´▽`A`アセアセ





まぁ、夜も晩かったのでその日は就寝。




っで!



翌日Inして落ちる寸前に気付いて確認してみました(汗




成功してましたぁ~♪ ワ~~(*´∀`*)~~イ



とりあえず~~


装備できる子が居ないので、このまま倉庫の肥やしになります。。




意味無いじゃ~ん(´Д⊂グスン

であでわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿