エルデ金剛 近畿大学医学部学生専用 賃貸マンション

卒業式

平成22年3月20日
近畿大学医学部卒業式
が行われました。

今年も数名の方が
このエルデ金剛を
巣立たれ、研修医と
して、他県へ向かわれました

6年間の学生生活
如何だったでしょうか?

一年ごと、医師の勉学
もステップアップ
していき、医学の知識
が増すにつれ、精神・
理念・命を考えさせ
られていった、6年
では無かったでしょうか。

目的は、卒業・国試合格!
でも、この大阪狭山市
とゆう場所で、住む事も
初めて、全く特異な勉学
をこなして、晴れて卒業
一回りも
それ以上に大きくなられた
学生さん、お疲れさまでした。

これからの、実践社会に
出られご苦労も大変とは
思いますが、

「先生!」と呼ばれる自覚と
責任と、幅広い社会の視野
を持って頑張ってください。

当マンションでの生活が
安全で、卒業を向かわれて
大変嬉しく思います。
御両親様におかれましては
今まで、有り難う御座いました。
おめでとうございます。

当方も、責任を果たせて
大変嬉しく思います。

このエルデ金剛を
末永く、思い出の1場所
として、記憶に残して
頂きたく、お願い申し
上げます。

この卒業で、累計135名の
方が卒業・医師に巣立た
れました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「分類なし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事