<04/23秋葉原イエサブ(ネオスタン)1‐0優勝>

2014年04月23日 20時52分26秒 | モンコレ
参加者二名。
本当はブランニューでしたが、ガロさんがネオスタンしか持って来てないとのことで
ネオスタンで対戦しました。
デックはいつもの歌姫使用しました。

<1回戦>ガロさん 碧鱗 本勝ち
初手ブリュレ、アッサム、アマレッティ。
相手はツァンマオとチュエン。
厳しいですが、前に歌姫二枚、脇からアッサム進めます。
相手の攻めをシザーハンズとヴァイオレットで耐えようとしたらこちら先手。
ヴァイオレット自分の防御アップ>対抗なし
ヴァイオレット投げます
アマレッティで自軍の防御アップ>対抗なし
シザーハンズ投げます
で倒し、次ターン相手領土が無人だったので展開。
相手の攻めはアマレッティで耐えつつグラヴィトンデュアル二回で倒し本陣へ。
相手はヴァルナ。
こちらはアッサム、ベルベット、ブリュレ。
アタックに対抗でアッサムから土聖でトッカータ>対抗なし
ヴァルナがブリュレに能力>アッサム増えた土とブリュレ土でグラヴィトンデュアル
>ヴァルナ自分にドラゴンスケイル
>アッサムとブリュレでスペルバリアデュアル
>忘却
>ベルベットで打ち消し
対抗なし
で勝ち。
でした。

賞品のパックからは
光ってないラーズと
バハムートが出ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿