やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルさんと母さんが寝不足な訳・・

2018年09月29日 00時09分18秒 | エル&蘭&ココ
昨夜・・冷え込んでるのにシッコしたいと訴えるお蘭ちゃん 

しかも、真夜中の午前2時・・怖いべ 

シッコ垂れられたら大変だし連れて行って部屋に入れようとしたら部屋の外にいたいと


ウトウトしてたらドアの外でお蘭ちゃんの気配がするので様子を見に行くと、横になってたのでそのままにしておいた


で・・今度は朝方にガツンガツンと、どこかに何かがぶつかる音で目が覚めたさね 

お蘭ちゃんの次はココ太郎がビッグガムを咥えてウロウロしてたわ 


ってわけで、母さんとエルさんは寝不足気味 





大あくび・・・( ̄▽ ̄;)





このお二方・・どうしたんだべ  って顔してたよ





このお二方・・夜中に騒いだだけでなくシッコ垂れてました  

朝から絶叫した・・

















お昼から

















エルさんのシッコに上書きするお蘭ちゃん









エルさん・・




寝転びながら草を食ってた (^▽^;)





その後の散歩で




エルさんが鹿を発見




色も濃くて体もデカかった 



こっちをジッと見てた・・エルさん向かって行くのかなと期待してたけど





目をそらした(笑)


今夜は普通に寝る事が出来るかな・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2018-09-29 06:46:45
賑やかな フタリだったんだね~
  下から6枚目のココちゃん・・
今夜はなにをしようか♪って考えちょる
Unknown (金たろ母ちゃん)
2018-09-29 18:28:39
お蘭ちゃんとココしちゃん、またしっこ垂れると困るから、今夜はオムツして寝るんだね。( *´艸`)