やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

あらぁ・・なんでまた(笑)

2013年02月19日 23時19分55秒 | 猛獣の館
今日も1日良い天気の端っこでしたよ (^_^)

明日は雪らしいけど・・ よん母さん地方 は、大雪警報が出てたような (゜o゜;;


一杯飲んで寝てるわけにはいかないかもですね (笑)



さて・・本日、猛獣の館にまたまたお客様がやって来ました 





ふふふっ ^m^   帰ったばかりの 風吏ちゃん でした  

親子に匂い嗅ぎされてましたよ、「あらぁ・・なんでまたこんなお宿に  」とか言われてるのかな (笑)






風ちゃんとビッグガム、エルが咥えているとそうでもないけど・・。

風ちゃんと比べたら・・デカいねぇ   












エルがまたまた匂い嗅ぎ、どんだけ芳しい香りがするんでしょうね。






で、風ちゃん・・お蘭がボールを落とすのを、ただひたすら待っているの図。






エルはマイペースで、その辺をウロウロ。


その時いきなり 






お蘭が・・何が通ったのか (・・? 誰も興奮してないのに、口から落ちたボールにも見向きもせずひたすら走る。


って事は  






こぼれ球を狙ってた風ちゃん大正解 (笑) さっさと拾ってましたよ。






お蘭、ただひたすらグルグルと (~_~;)






実の親のエルでさえも呆れてました 












エル、母の許へトコトコとやって来てマッサージを要求。

何もしていないエルが疲れる訳はないと思うのだけれどねぇ。











親子がボールの引っ張りっこをしている間、風ちゃんはひたすらボール遊びに没頭。

よぉく見ると、風ちゃんのおでこに蘭ダレが (笑) 





さてと、そろそろ帰ろうかって言ったら。

今までポイと捨ててあったビッグガムを咥え。





トコトコと小走りに走り出すエル。

で、途中で止まって母が近付くのを待って、また小走りに走り出す  






エルが今日、運動らしき事をしたのはこれだけでしたが (~_~)

何故か満足気でしたわ (笑)



そして、ちょっと前のみんなの様子。





風ちゃんとエルは一緒に寝てました。






お蘭ちゃんは、こんな感じで寝てました。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチッとお願いします  










コメント (8)   この記事についてブログを書く
« ふにゃつよボール再登場♪ | トップ | ビッグガム投げて♪ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2013-02-20 16:14:37
夜中の一時はまだ吹雪きじゃなかったのにさ・・。


風ちゃん、「なんでまた・・」って絶対に思ってるわ(笑)
Unknown (りんご)
2013-02-20 18:00:41
あれ、風ちゃん お帰りなさい~~^^

お蘭さん
かっとんでますね~~
何周しましたか~~?^^
目が回りますよ~~~@@; ^^
エルちゃん ガム持って めんこいお顔して~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヨダレ・・・オデコについてる???
^^;
Unknown (みよぴ~)
2013-02-20 22:28:50
エル母さん
あらっお天気が違うのね
こちらは陸の孤島ですから^^:

お蘭~回遊魚ならぬ回遊犬
ほんとデビルズは楽しいのよね
風ちゃんお帰りなさい
Unknown (マックスパパ)
2013-02-21 03:21:55
今日は少し早目に目覚めました(笑)
エルちゃんとよん太君と同じ立場なんでしょうね~
マックスは^^;

風ちゃん、デジャブ?(笑)大得意様ですね~(^^)v
蘭ちゃんのボール落とすシーン、お母さんよく写真に
おさめられましたね~(笑)風ちゃんのゲットするとこまで(笑)
しかし蘭ちゃん、とくに何かを発見した訳でなく犬っぱしりを?(笑)
実はカーサもなんすよ(^^ゞしかも狭い我が家のリビングからガレージ迄を狂ったように・・・^^;
この時もマックスは避難してきますけど(^^ゞ
<避難しないでぼーっとしてるとしまいにゃ飛び蹴りの
ようにど~んってぶつかってきますからね^^;>

エルちゃんのマッサージ要求しにやってくるとこやビッグガム咥えてるとこかわいいな~(^^)v
よん太&ビアの母さんさんへ (エルと蘭の母さん)
2013-02-21 08:28:17
昨日はちょっと風が強かったけど、吹雪にはならなかったわ。

が、今朝起きたらボタボタと降ってた(笑)
あっという間に積もったわ(^^;;

風ちゃん・・今朝お蘭にガウられてた
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2013-02-21 08:31:22
やっと家に帰れたと思ったらねぇ(笑)

お蘭、興奮して走り出したら止まらない(゜o゜;;
写真撮ろうとしても、あまりに早くて(笑)

見てるだけで目が回りそうですよ^m^

風ちゃんのおでこに白いヨコ線があるしょ蘭ダレです(・_・;)
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2013-02-21 08:33:52
たった1時間しか離れてないのにねぇ、全然天気が違うんだねぇ。

母もお蘭とともにデビルズの周りを3周した事がありました(~_~;)
息切れして・・足はヨロヨロだったわ(笑)

風ちゃん、帰って来たく無かったと思うわ・・きっと。
マックスパパさんへ (エルと蘭の母さん)
2013-02-21 08:39:34
少し早目に目覚めたって・・3時21分(笑)
ちゃんと布団で寝て下さいね(~_~;)

やる方とやられる方、見事に分かれてますもんねぇ^m^

風ちゃん、ホントは来たく無かったと思いますよ~。
帰ったばかりだもんね(笑)

マックス家でのカーサちゃんがどんな風なのか・・見なくても想像がつきました。
マックス君はエルと同じ、カーサちゃんはお蘭と
マックス君とエルが長生きできるといいねぇ

エルのマッサージ要求、最近は早く揉めって感じで生意気なんですよ(~_~;)

コメントを投稿

猛獣の館」カテゴリの最新記事