やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

パピーゆえにしつこいので・・叱られる(^^;)

2015年07月26日 01時22分38秒 | エル&蘭&ココ
今日は何だか蒸し暑い1日だった最北端。


夜の散歩は空気がヒンヤリして気持ちが良かったけど 


昨日はマウスもキーボードも使用不能・・パソコンの買い替えよりも、モノは試しで両方セットの格安品を買ってきた 

で・・買ってきたのはいいけれどマウスは使えるのに、何故かキーボードが無反応  

今日もまた更新は無理かなと諦めかけたけど、使用不能だったキーボードを試したら・・使えた (笑)

まずは めでたしめでたし 




すっかり溶け込んだ感じの怪獣ココ ^m^




ただ・・何ぶんパピーゆえ・・しつこい (笑)




水遊びしてたと思ったら




怪獣の魔の手から逃れてたエルのもとへ・・

で・・終いにエルに叱られて (^^;) お蘭ちゃんがすっ飛んで来て   




逃げた (笑)

とにかく、空気は読めないけども逃げ足だけは早い 











すっ飛んできたから暑くなったもんね (笑)




エルさんも、無駄な事はしたくないのに・・ココが怒らせるからハァハァって (笑)



怒られても


楽しそうに  




母としては、この齧り付いた時点で叱ってくれたらなと・・不満 (笑)











こんな場面も・・


あまりにしつこいココに、お蘭ちゃんが低くウーッって言ったら

エルの所に逃げた (笑)


で、突然スイッチオンで走り出す 









・・・この写真、何か迫力ある (^^;)

ココがまだパピーだからそうでもないけど・・ デカくなった時には  



で、笑えるシーン 


トンネルの上から転がり落ちて、直ぐに立ち直り走り出したココ 

わざとなのか?よくある光景なんだわ (笑)

















さて、いっぱい遊んだし帰ろうかとリードを着け 今まさに柵から出ようかなって時に


ワンコが通りかかった  危機一髪・・








こんな勢いで走られた時には・・母もココも引き摺られて痛い目にあったであろう 


何か音がするなと思ったら 雨がザァーザァーと

少し涼しくなってきた。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

     ポチっとお願いします 




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~♪ (ぽろんぱぱ)
2015-07-26 08:48:53
ばあたんご推奨の迫力写真、マジで迫ってくるものがあるわ(^^;)
やっぱり猛獣と怪獣が並ぶとすごいね♪
とまたぽろんぱぱオリジナルなコメントしてみた(笑)
Unknown (よん太母)
2015-07-26 15:10:55
空気が読めないんだね・・・・
昨日は凛がきたけど、まったくもって、よん太には
ちょっかい出さなかった。学習したらしい(笑)
でも・・・・おやつのときは凄い!
ぽろんぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-07-27 09:55:29
この迫力を目の前でいかが^m^
いつでもお貸ししますよ(笑)

猛獣と怪獣、これで無敵でしょ(笑)
オリジナルなコメントありがとう( ̄▽ ̄)ニヤリ
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-07-27 09:58:27
空気が読めないのは・・ほれ(笑)
学習能力がスゴいんだべねぇ^_^;

おやつの時・・ここはもらえないけど一緒にお座りして待ってる(笑)
で、もらえないので親子の口をペロペロと・・くれるわけないのにねぇ(爆)
Unknown (コロン)
2015-07-27 18:42:12
こんにちは!
お蘭ちゃんとココちゃんの写真
迫力ありすぎです!怖い~笑