やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

やんちゃ坊主登場ですよ。

2010年02月20日 23時46分35秒 | 出産・子育て
病気知らずの私でしたが、年には勝てないようで (笑) 本日も鼻水タラタラ・・おまけにくしゃみまで  

これからが私の出番なのに、風邪なんかひいてられませんよねぇ  


昨日もお知らせした 札幌・月寒で保護されたゴールデンの女の子 飼い主さんの許へ無事に帰れたんでしょうか・・。

詳しくは かかおさん  のブログをご覧になって下さいね。早く飼い主さんの許へ帰れますように。









本日は、産箱から出してみました  婆やバカですが  蘭ちゃん可愛い~~  









少し広いので、デジイチで撮ってみました  そして、今日は天塩からビアちゃんの母さんが会いに来てくれました  

さらに、ありびんちょっぷんさんが豊富から、エルと赤ちゃんと母さんに  会いに来てくれました  















今日はちびちゃんの目が開いて、これで全員揃ってパッチリお目目になりました  









午前中に、チェルシーママさんが赤ちゃん達に会いに来ました。

帰りに秘密の場所で遊ぶというので・・久しぶりにエルも放牧しました (笑)















チェルシーちゃんと2人で、何を見つけたのか  クンクンと匂い嗅ぎと、穴掘りをしてました。









片足が雪の中にズボッとしている・・チェルシーママさん  そこへ、何やら近付くエル  









バッグの中は、宝の山  早く宝物を出すですよ !! って感じですか (爆)









バッグがダメなら・・・次は手袋  大人しくなったと思ったのは、気のせい  でした   















 を見る限り、やんちゃ娘健在ですね  









ちびちゃんの片目が開いたところです  









相変わらず、授乳では出遅れている蘭  しかし、ちびちゃんは、しっかり自分で特等席確保しています  









今朝の体重です  









今日ビックリした事です  超特大赤ちゃんが・・手当たり次第カプッとしてました  

さすが、やんちゃ娘の赤ちゃんだ  と、感心しました。







そのカプッとした所を、よろしければご覧下さいね。


日に日に、動き回るようになってきた赤ちゃん達  可愛くもあり、恐ろしくもある今日この頃の婆やです 



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


     ポチっとお願いします  


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-02-21 00:39:00
今日は、お邪魔させてもらい楽しかったです。ビアもどんどん、ぶさかわで、かわいい~。久々の冬道運転で疲れた・・・帰ったら雪がどっさり・・・よん太を外にだしてゆきなげした母さんでした。
おーやんちゃボウズだあ♪ (ぽろんぱぱ)
2010-02-21 04:35:55
さすが超特大(笑)
他の子食われちまわないように気をつけろよ~(爆)

うーん、パピーも可愛いが、無邪気なエルちゃんも可愛いですよ~♪
こんにちわ (すず)
2010-02-21 11:49:46
やっと来ることが出来ました!
ベビたち大きく育ってますね!うちは一番大きい子でやっと900gになりました。エルちゃんちのベビの75%くらいしかないですね^^
ミルクを哺乳瓶で飲んでくれる子が1頭しかいません。
まだ大さっぱにしか読めてませんが、『あ~そうなんだ』と思うところたくさんです。
また遊びに来ますね。よろしくお願いします!
Unknown (かかお)
2010-02-21 16:49:35
おお、ちびちゃんもようやく目が開きましたね。
これから、みんなの個性がどんどん出てくるんでしょうね。
楽しみ、楽しみ~。
エルちゃん、久々に独身に戻れて雪遊び楽しかったねぇ。
で、ウマウマもらえたかな(笑)

迷子のゴルちゃん、どうなったんでしょうね。
センターのサイトを見ても特に変わりはないようでしたね。
飼い主さんの元に戻れたらいいんだけどね。
むちゃくちゃかわいいですね (ケイティのママ)
2010-02-21 18:00:41
もうとろけてしまいそうです。
こんなかわいいパピーがあっという間に
ケイチィの大きさになるんですから。
手放せないですね。

エルちゃんも元気いっぱいで雪の中、チェルシーちゃんと楽しそう。

でもでも、とっても寒いんでしょう?
こないだテレビで北海道の氷点下のところで
シャボン玉を作ったら綺麗な結晶がみられる、
凍ったシャボン玉ができてましたよ。
思わず、エルちゃんちが頭に浮かびました。

保護されてるワンちゃんのこと、かかおさんちのブログから
見せていただきました。
まだ、若いのに早く飼い主さんが迎えに
来てくれないかな?
とってもいい子みたいですものね。
Unknown (ミキランスーママ)
2010-02-21 20:58:10
ママさん、風邪ですか?
疲れも出てきてるのでしょうか。。。
あまり無理しないで下さいね。

パピちゃんたち、可愛すぎ
もう少しすると、走り回って大運動会が
始まりますね。
特大パピちゃん、かぷっかぷっなんですね(笑)
そうやって遊びも覚えていくのかな。。。

かかおさんの所でみた迷子のごるちゃん、
どうか無事に飼い主さんが見つかって欲しいですね。
気になって、記事を転記しちゃいました。

Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2010-02-21 21:59:00
特大君 自分以外に 興味が出てきたんですねぇ
うふふ~ エルちゃんやんちゃ娘 健在でいいじゃないですかあ

さりぃも 娘よりやんちゃだよ~(笑)

エルちゃんどんな教育するのかしら
楽しみですぅ
みんなオメメぱっちり♪・・・ (ダイスケ)
2010-02-21 22:55:12
みんなおめでとう・・・
良かったね(*^_^*)嬉しいですよ

チェルシーちゃん久しぶり
お元気でしたか?
いつもの秘密の場所、行ってきたんですね!
エルちゃんも嬉しそう~~
しばしベビーちゃんの事忘れて遊べたかな~
エルちゃんママ、チェルシーママの宝物のバッグだけは忘れませんね!アハッ・・・

今朝、家の目覚まし鳴らないで、アセアセ・・・
今日は今のメーカーさんの最終日・・・遅刻しないでよかったです
明日からしばらく休養!熱海の温泉へ行ってきます\(~o~)/♪
よん太&ビアの母さんさんへ (エルの母さん)
2010-02-21 23:20:51
遠いところ、ご苦労様でした
私も、楽しかったよ~また、来てね。

ビアちゃん、ぶさかわだなんて
今に、美人さんになるから楽しみにしててね(笑)

あの後、雪投げしたんだそれはそれは、お疲れ様でした
ぽろんぱぱさんへ (エルの母さん)
2010-02-21 23:23:28
いくら超特大赤ちゃんでも・・兄妹は食べないでしょう(笑)

今日は、蘭がカプッとしてましたが

久しぶりに、母の顔ではないエルを見て、やっぱりやんちゃ娘のままだと思いました