やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

バトルの仕方を伝授する お蘭ちゃん

2018年08月28日 23時54分27秒 | エル&蘭&ココ
今日は朝からいい天気だった (*^-^*)

気温は20℃ちょっとだったけど、暑く感じたなぁ




先週の日曜日芝刈りしたのに、もうウンPが見えにくくなってきた ( ̄▽ ̄;)


週末はお出掛けだから芝刈りは来週かな





エルさん相変わらず動かない 





お蘭ちゃんは草を食ってたけど眩しいって ( *´艸`)





ココ太郎は静かに瞑想中 (。´・ω・)?










ココ太郎はゴロスリ エルさんはカキカキ



はっけよい 



では無く、お蘭ちゃんウンP中

しかし、草を食うから動く動く  ウンチ袋を持ってお蘭ちゃんと一緒に移動する母さんだった(笑)






昼寝中の猛獣達






お昼からの放牧




エルさん日陰を歩く







エルさんが撤収してから




バトルの仕方を伝授するお蘭ちゃん



































ココ太郎はお蘭ちゃんが手加減してるのにガブっとするから・・お蘭ちゃんもキレてたよ 


夜散歩の帰り道・・昨日と同じ場所でストライキするエルさん




寒くなかったから、しばしお付き合いしてあげた (*^-^*)


しかし、我が家は隣だってのに頑張って歩けないものだべか 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2018-08-29 07:04:47
偶然にも・・今朝 ぼんぼんの はっけよい姿を撮った

うんPキレないけどココ太郎には キレるお蘭ちゃん
返信する
Unknown (ぐりーんてぃ)
2018-08-30 10:15:24
お蘭ちゃんの眩しそうにしてる顔が
浮世絵にありそうな色っぽさ(笑)
返信する