やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

今日は晴れ♪と、エルさんの応戦動画( *´艸`)

2018年07月06日 23時42分39秒 | エル&蘭&ココ
お祭り最終日の今日は晴天になった 

久し振りのお天道様   で、暖かかったのかというと・・寒かった 


でも、本州では大雨で大変な事になってるから寒いくらい我慢しないと












雨が降ってても晴れても・・お蘭ちゃんは




美味そうに草を食う 





エルさんも気分が良かったのか (。´・ω・)? 珍しく動いてたよ (笑)





ココ太郎も草を食ってたな・・ (^▽^;)



そういえば昨日の、ココ太郎がエルさんの首輪を外した後のエルさんの応戦の様子を動画で見てくださいな ( *´艸`)




最後は逃げ出したエルさんだけど頑張ったね  





やる時はやるですよ  by エルさん












草を食ってたと思ったら急ぎ足で





どうしたのかなと見てたら






・・・( ̄▽ ̄;)




ウンPだった 





エルさんゴロスリ





天気がいいとゴロスリも気持ちいいねぇ





いい顔 














お蘭ちゃんもゴロスリ










ココ太郎 エルさんにくっついて何を企んでるのかと思ったら





リードの引っ張りっこしようとしてたよ ( ̄▽ ̄;)

エルさんもやる気満々だったけど・・リードが使い物にならなくなるから阻止したよ(笑)

明日は ここで  集合 

夫婦4組と・・未亡人  (笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2018-07-07 00:20:10
エル・・・・なんで寝転んで応戦?
転ばされるよりはいいか(笑)

明日、楽しみだねぇ~。