やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

節電の為に早寝早起き(*^-^*)

2018年09月12日 22時10分26秒 | エル・蘭・ココ・ショコラ
節電の為、最近は早目就寝を心掛けてる


昨夜は夜中に騒ぎ出す事もなく、静かに寝てくれたお蘭ちゃんとココ太郎
 

早目に寝るから猛獣達よりも寝起きがいい母さん ( *´艸`)


今朝、カーテンを開けた時に頭を上げたのはココ太郎だけ 





エルさんはベッドの隅にこんな格好で寝てたよ




寝起きの良くないエルさん




すでにお蘭ちゃんとココ太郎は外なのにね












外に出しても動かず、散歩に行くですよと無言の訴え





エルさんと母さんの散歩





午後のシッコタイム




エルさんは今日も草むらに潜んでた








ここにいたら お蘭ちゃんに食われるかもと焦ったのか移動した(笑)








まぁ、お蘭ちゃんはすっかり草食系になったから食われる事は無いと思う・・多分 











ショコラ嬢が散歩に出た時にお蘭ちゃんとココ太郎がお見送りしたけど帰って来た時は











親子は無関心


ココ太郎もお帰りと飛び跳ねる事もなくなった



飽きたのか  












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2018-09-13 05:17:01
寝起きのココちゃん・・・なにか咥えてる? 

りんごさんへ (エル母さん)
2018-09-13 21:53:34
私も何か咥えてるなと写真を見て思ったんだけど・・咥える物は置いてなかったんだよね(・・;)