やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

一人きりになりたい時もある(・・?

2017年06月29日 00時43分23秒 | エル&蘭&ココ
今夜もエルさん隠居部屋で寝るそうな 


一人きりになりたい時もあるさね・・







お蘭ちゃんも






ココ太郎も




ちょいと寂しそう (・・?




昨夜も隠居部屋で寝てたエルさん、目覚めたらみんなエルさんの許へ








お蘭ちゃんとココ太郎が外へ出てから


おもむろに起きて来て・・迎えに来るまでずっと吠えてる









吠え疲れ ( *´艸`)







みんなのウンチを始末してからエルさんの朝散歩




行きはよいよい・・



帰りは恐い・・( ̄▽ ̄;)




まぁ、雨が降ってる訳じゃないから付き合ってたけどね



お昼











ここで穴を掘り始めたので見張ってたら




何もしてないですよって顔


デビルズ2の芝刈りをしてなかったので芝刈りを 頑張った




刈られる前に食べるぞと (笑)







邪魔をするのでみんなにはお引き取り願った (;^ω^)






スッキリ 


トンネルの上は、鎌で刈らないとなぁ・・



お蘭ちゃんとココ太郎騒いでたけど やっと寝静まった


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-06-29 05:55:51
芝刈りお疲れ様でした♪

 トンネルの上は みんなのサラダバーコーナにしたら~♪

エルさんの隠居部屋 気持ち良さそう♪
Unknown (vanillamama)
2017-06-29 07:48:30
みんな エルちゃんが大好きなんだね〜♪
個室を持ってるエルちゃんが
うらやましいわ…(笑)
りんごさんへ (エル母さん)
2017-06-30 11:41:59
なんか今回の芝刈りは面積が狭いのに疲れたさ(;´Д`)
しかも、体があちこち痛いのさ( ノД`)シクシク…

トンネルの上はしばらくこのままにしとく♪
エルさんの隠居部屋、みんな狙ってるかも(笑)
vanillamamaさんへ (エル母さん)
2017-06-30 11:44:10
好きなんだかねぇ(笑)

恐らくみんな個室を狙ってると思われる(^▽^;)
言葉を話せたら何でエルばっかりとか文句言われそうだよ(笑)