やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑 (金たろ母ちゃん)
2014-10-30 17:21:23
親子のどよーんとした顔に

でも大人しく座っててくれるからいいね。
空は髪飾りでさえ取ろうと頭をブン、ブン!振ってました。
Unknown (みゆき)
2014-10-30 17:46:40
そっか 今日ハロゥインだったね。

すっかり忘れてたわ^^;
、、、って覚えてても 特に何もしないけど(笑)

乗り気じゃない親子ちゃんのお顔。。。(^^ゞ
でも、、、めんこしょ~
金たろ母ちゃんへ (エルと蘭の母さん)
2014-11-01 23:34:35
・・だって、ご褒美がないんだもん(笑)

これね、逃げ場がないから座ってるんだよ^m^
試しに外でと思ったら、おもちゃと勘違いして飛びついてきてたわ(^_^;)

空君と同じこと、お蘭ちゃんもしましたよ。
みゆきさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-11-01 23:37:02
忘れないで良かったわ(^_^;)
もう少しで・・ハロウィンが過ぎてしまうところだった(笑)

これで、おやつでも貰えたら笑顔にもなるんだろうけど^m^
無報酬だったからね(笑)
ムスっとしてるけど、めんこいって言ってくれてどうもです♪