やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

獲物の数が・・足りないですよ

2016年07月24日 01時40分01秒 | エル&蘭&ココ
今日もいい天気だった最北端、昨日よりも暑かったような気がした (^_^;)


暑かったから お蘭ちゃんはトロ箱にどっぷりと浸かってた ( *´艸`)














みんないい顔してた















エルさん暑くてヘロヘロ


だったのだけど・・





獲物かなえちゃんちの子供達 トイプーのモンちゃんとひなちゃんを見て大興奮 






猛獣達が獲物の数が足りないと (笑)






あまりの歓迎ぶりに・・車に乗りたいと (^_^;)



で・・かなえちゃんも



お蘭ちゃんの鳩尾攻撃をくらい





帰る時にはもっとひどい事になってました (笑)











かなえちゃんトリミングの時間だって帰って行ったけど・・

本当かどうか疑問 ( ̄ー ̄)ニヤリ かなえちゃん今日は遊びに来てくれてありがとうねぇ  










お蘭ちゃんブルブルしたからレンズに水が 






ココ太郎は相変わらず足だけ





夕方 またしてもサンダルを咥えて逃げ回るココ太郎と





柵の下からボールを出して取って来いと催促するお蘭ちゃん 






エルさんは要求吠えする寸前 





ココ太郎大きくなったようだけど まだ体型が子供だなぁ





先ほどの様子、今ココ太郎がウンチをしたいと催促して外へ行ってきたけど

ヒンヤリと寒かった まるで秋のよう


エルさんは今朝3時に外へ行きたいと催促するので外へ連れて行ったけど草を食べて終わり。

今日はいつもと変わらず元気だったのでホッとした (*^-^*)


 ※ コメントのお返事が大変遅れてます ごめんなさい 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2016-07-24 07:16:23
暑くてヘロヘロエルさん・・
頭にお皿をのせて冷やしているのかと思ったら 
  違った(^^ゞ

かなえちゃんのお洋服・・
あとから高額請求くるんだろうね・・

朝晩は ヒンヤリ~~しているよね~。
ココ太郎・・こんな夜中にうんPしたくなるんだ・・??(^^ゞ


コメントのお返事は
気にしないでね~~
りんごさんへ (エル母さん)
2016-07-28 17:17:20
エルが頭に皿?・・写真を見て納得(笑)
頭に皿をのせて冷やしてたら名物犬になるねぇ(≧▽≦)

かなえちゃんから電話がきて、残念ながら白くなりましたからって(笑)
せっかくの猛獣達の手形が・・( *´艸`)

ココ太郎夜中でもウンチしたくなるのさ・・。