やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

昨日の赤ちゃん達です・・。

2010年02月27日 10時03分50秒 | 出産・子育て
昨夜も、せっせと記事を書いていたら・・突然の睡魔に襲われた私  

いつもより時間も早かったので、ちょっと寝ちゃいました  

1時間ほどして起き出して、ほぼ出来上がったのに・・寝ぼけていたのかどこかをクリックしたらしい  


頭も真っ白、記事も真っ白  こんな時は、さっさと寝ましょう気分で寝てしまいました (笑)

今朝は、昨夜の分を記事にしますので  







やっと目覚めた赤ちゃん達  









ビアちゃんは寝起きが良くないようで  お隣はちびちゃんです 









蘭の顔をマジマジと見てると、エルのパピーの時と同じで・・とぼけた顔だなぁーと思う 









超特大赤ちゃん・・何て顔でしょうねぇ  









やはり、母さんの思った通り  エラー  茶色リボン君と超特大赤ちゃん測定不能でした 









離乳食を用意して、赤ちゃん達に食べさせようと思ったら  

一番乗りでお座りするエル  当然、母さんに排除されたエルです 















一昨日雨が降って、昨日はいい天気だったので・・すっかりアスファルトが顔を出してしまいました。









散歩から戻って、立ったままの授乳  















どこで  うんPをするの  

































エルは、授乳を始める前に必ず・・オシッコシーツをぐしゃぐしゃにしてくれます  








起きている時は、こうやって遊ぶ事が多くなりました  


以上、昨日の様子でした。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします      




 






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかお)
2010-02-27 14:18:28
そちらもアスファルトが見えてきましたね。
犬ぞり大会、大丈夫かな?

パピちゃん達、みんなお目目が開いて可愛い~♪
動画、モコモコした子たちがもぞもぞしてて超可愛いです。
蘭ちゃん、きっとエルちゃん似で美少女になるね。
楽しみ、楽しみ~。
うふふ、ごはんは我先のエルちゃん、おっぱいあげてるからお腹すくもんね。

瞑想中? (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2010-02-27 20:38:43
超特大赤ちゃん 瞑想中でしょうか
はじめてみる パピちゃんのお顔です(笑)

さりぃは パピの離乳食中はベランダに隔離してました
食べ盛りですからねぇ 我慢は無理でしょうね(笑)
ママさん あと少し離乳が進んで缶詰が食べられるようになったら
缶詰を一つ持って スプーンでパピちゃんに上げるんです みんなママさんの周りに寄ってきて 至福の時間を味わえます
ただ 大きな方も混ざりますから そこはママさんの力量で・・・

パピちゃんたちが 立って飲むようになったとき 我が家では 「立ち飲み屋でお食事やね」って言ってました
うひゃ~可愛い♪・・・ (ダイスケ)
2010-02-27 21:27:32
今、東京勤務・・・
通勤1時間15分!きつ~い(泣く)
4日間だけですから頑張ります!!

コメ、残せな行けどブログはみてますよ♪
エルちゃん、ベビーたち!!
愛してるよ~\(^o^)/♪
かかおさんへ (エルの母さん)
2010-02-27 22:17:35
犬ぞり大会は、大丈夫だったようです。
今日は、すっごく寒くて・・きっとバリバリの雪質だったのでは^_^;

日が経つごとに、可愛くなってきました~。
我が家の子だから(笑)尚更、可愛く思えます♪

エルは、自分のご飯は食べないくせに・・離乳食をあてにしてる困ったお母さんです。

さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさんへ (エルの母さん)
2010-02-27 22:23:00
母の真似をして瞑想中かもしれませんね(笑)

やっぱり・・エルだけかと思ったら、さりぃちゃんもでしたか(~_~;)

缶詰、楽しみです~~。
赤ちゃん達が、わらわらと寄って来たら
可愛いでしょうね

そこでもやはり、大きな方が混ざりますか(笑)

立ち飲み屋でお食事いい言葉です。
まったく、その通りですものねぇ
ダイスケさんへ (エルの母さん)
2010-02-27 22:25:36
東京勤務、ご苦労様です。
1時間15分って・・遠いですねぇ

4日間、頑張って下さいね

コメがなくても、ダイスケさんは見ててくれると思ってますから~
Unknown (メリーママ)
2010-02-27 23:23:30
パピー時代から、表情が豊か。
さすが、ゴールデンですよね!

立ったままの授乳?
赤ちゃんたちも、たくましくなるね!

最後のエルちゃん、いいお顔してますね。
かわいいですよ。
メリーママさんへ (エルの母さん)
2010-02-27 23:41:40
やっぱりゴールデンは、いい味出してますよね(笑)

立ったままの授乳、赤ちゃん達も鍛えられてますね
ホント、逞しい子に成長しそうです。

褒めて頂いて、ありがとうございます。
時折見せる、優しい母の顔です